エクステにヘアカラーはカラーバターで染色
エクステで染色するヘアカラーバター
エクステを染色するのに一般的にヘアカラーバターです。
色の鮮やかさは通常で売られているヘアカラー剤に比べ発色効果が高く、
ビビッドな色を表現できます。
目次
1.自分で染めるヘアカラーバターはどうなるの?
2.おすすめのヘアカラーバターは?
3.まとめ
自分で染めるヘアカラーバターはどうなるの?
思ったように染めるのには経験が必要です
■素人で均一に染めるのには無理がある
ヘアカラーバターを毛染めすることでビビッドな色が表現できますが、
素人の女の子に均一に染めるのには無理があります。
シャンプーしてもエクステの抜け毛がひどく、エクステ毛をコームでとかすだけでも大変です。
エクステ毛も乾かしがあって目の粗いコームでコンデションナーに毛先につけ、
毛先からほどくようにエクステ毛をとかしていきます。
ヘアカラーバターをシャンプーで毛が抜けるので、かたずけだけでも一苦労です。
ドライヤーで乾かす方法も無理に乾かすと毛が絡まります。
器用だと思ういがいの人はヘアサロンでお願いしましょう。
*プロでも均一に染めるのは大変です。
おすすめのヘアカラーバターは?
有限会社クリップジョイント
■ここが一番実績があるメーカーです
ヘアカラーバターといっても何社か日本にありますが「有限会社クリップジョイント」さんが、
エクステに関係するヘアカラー剤を多数販売しています。
色や仕上り感も間違いがないかと思います。
ここはヘアカラーの種類があって、ヘアカラーバター他にもマニキュア系の「マジカラー」もあります。
ヘアカラーバターは毛染めとトリートメント効果もありますが、
マジカラーの場合はビビッドな毛染め主体のヘアカラー剤です。
マジカラー紹介こちら→
有限会社クリップジョイントホームページサイトはこちら→
エクステに関係するヘアカラー剤を多数販売しています。