50代からの傷みを抑えるヘアカラー「イノア」
中間処理剤とオイル60%の配合のイノアを使う
1.画期的なオイル60%配合 2.ロレアル世界共通の信頼性
ロレアルシリーズのアルーリアにも配合されている、オイルと水の2層をオブラートし、
毛髪内にケア成分と染料が浸透します。イノアの粒子は大きく一度毛髪内に入ると、持続性も高く、
色が長持ちもするので50代~グレイヘアカラーに最適です。
指通りもよく毛触り感もサラサラ仕上がります。
目次
1. 画期的なオイル60%配合
3.ロレアル世界共通の信頼性
1.画期的なオイル60%配合
■印象を植え付ける「60%オイル配合」
オイル60%とはいっても結果が良くなければ、わざわざ高めのオイルカラーをすすめなくてもいいわけで、
色持ち、髪触り、触り心地などトータルな総合力で評価を高めてもらう必要があります。
オイルカラーイノアの利点は「奥深い透明感」にあります。
ロレアルシリーズの全てに当てはまる優れたヘアカラーで、オイルカラーは特にその面で特出していて、
シャンプーなどで洗い流した場合など、指通りがサラサラするのがお流しの時点で感じられます。
色のミックスはスタイリストが気づきながら、自分のオリジナルレシピを考えてお客さまに提案しましょう。
価格も美容室専売品の中でも高額ですが、価値もあり質感も上がりお客さまに評価の高い商材です。
スタイリストが使っても感じられるものです。正直まだ広くスタイリストには伝わってはいませんが、
染料・ケア成分・色持ちなど一級品にあたるヘアカラーです。
アルカリタイプとしても明度の高いラインナップメニューが増えていますが、
ベースは中明度が主体のグレイカラー&アルカリカラーとして、50代の方に安心して色も楽しめるイノアです。
2. ロレアル世界共通の信頼性
■海外ではロレアルの銘柄だけで使っていただける商材です
欧州・米国・アジア圏内と世界各国では有名銘柄で黙っていても売れる商品です。
とくにヨーロッパでのロレアルの信頼度は高い、イノアでもオイルカラーを指定して国内のサロンに来店しますが、
イノアがないとお客さまは帰れると聞きます。
国内での評価は商材の品質の高さには、かならずしも比例はしていません。
むしろウエラに比べると評価も低い感は否めないです。ロレアルは世界で初めてヘアダイをつくった、
ヘアカラーの優等生でそのころから品質も高く評価も高い。
中でも染料&ケア成分の品質は高く、持ちのよさ、研究した特許の数などヘアカラーの全てを満たしています。
国内での評価が海外に比べ低いのは、ちょっと納得がいかないですね!